アイ・テー・シー株式会社

  • アクセス
  • お問い合わせ

品質マネジメントシステム

■ 品質方針

1. 顧客要求事項の完遂
2. 品質第一
3. 顧客の満足度向上
4. 営業能力・技術能力の向上


■ ビジョン

1. 社員の品質を一流にする(社会性、応用力、適応力、交渉力等)
2. 製品の品質を一流にする(顧客の満足度向上)
3. SEの技術力を一流にする(情報処理技術者の資格取得、顧客技術者資格取得等)
4. 経営の品質を一流とし、クリーンな経営を目指す
5. 営業の品質を一流にする(素早い対応、クレームを起こさない対応)
6. 管理の品質を一流にする(完璧なミスのない事務処理、ムダのない経費管理)


■ ビジネスゴール

1. 顧客満足度向上(素早い対応、高いスキル等)により顧客拡大
2. 高品質、低価格、短納期により、受注/売上拡大
3. 生産性の向上により低価格化と利益拡大
4. OnlyOne企業となり、差別化・高付加価値化の実現
5. コア・コンピタンスの育成、統合


当社は、ISO9001の認証取得を目指し活動を行っています。